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会員限定: ラーニング(2): これからの中小企業の差別化戦略と人材確保

「競合の大手企業と勝負するための差別化戦略を突き詰めていくと、従業員一人ひとりの付加価値を上げることが必要と考えた。そこから自ずと従業員の健康にも気遣うようになり取り組んでいった結果、気づけば健康経営優良法人認定制度をクリアしていた」

「競合の大手企業と勝負するための差別化戦略を突き詰めていくと、従業員一人ひとりの付加価値を上げることが必要と考えた。そこから自ずと従業員の健康にも気遣うようになり取り組んでいった結果、気づけば健康経営優良法人認定制度をクリアしていた」と、中小企業で健康経営をリードする存在の経営者たちは口を揃えて言います。彼らが健康経営の先に見据えているもの、共通点は何か、パネルディスカッションで明らかにされていきます。

アップコン株式会社代表取締役社長松藤展和
大橋運輸株式会社代表取締役鍋嶋洋行
三共精機株式会社代表取締役会長石川武